八乙女楽のラビチューブを見た彼氏静かにしろ

皆さんこんにちはひじりんです。

みんな、アイナナの八乙女楽って知ってる? 知ってるよね。トレンド入りの男だもんね。私も知ってるよ。前よりもよーく知ってる。定期的に彼の情報を身近な存在に吹き込まれてるから。

 

そんな国民的アイドルへの彼氏の想いがどんどん膨らんでおり、そろそろ正式な病名を付けてもいいレベルになってきているよ!

 

この間二人で喋ってる時に、彼氏がふいに文末に「ねえがっくー」とかつけたことがあって恐怖したもんな。もうついに脳内にイマジナリーがっくんが住み着いちゃってるみたい。妖精さんみたいなサイズなのかな? 

彼氏を返してくれ。

 

いちゃいちゃしたくて、カップル同士でよくやる「ねえ、わたしのこと好きぃ?」ってバカみたいな質問したら「好きだよ、女性の中では一番ね」って言われたからもうランキングでは同率1位に立ってるっぽい。怖い。近いうち追い抜かされる。

 

まあそんなわけでラビチューブ見た彼氏のリアクションをね、記載させていただきます。

 

ちなみにツイッターのアンケートで、いつもやるラビチューブの英語コメントの日本語翻訳とどっちがいいかな?ってフォロワッサンに確認したら彼氏圧勝だったよ。すごいね。

あの男、海外を背負えるのか? 

 

でも正直動画見始めた段階で「八乙女楽はやっぱり存在したんだ……!!」ってラピュタを見つけた少年のごとく感動し始めていちいち私に「がっくーがね」「がっくーがね」と報告し始めた段階で「こいつ世界分うるせえ」となったので期待には応えられそうです。大丈夫。(大丈夫?)

 

正直長すぎて語られた内容をあんまり思い出せないのもあるので、注目のポイントについて小分けに書いていくね!!

 

▼法螺貝について

私は楽・八乙女がブオオォォって法螺貝吹くの楽しみにしてたんだけど、(海外のコメント見ても熱い法螺貝コールが多かった)彼氏は八乙女楽については全肯定している男なので、一緒に楽しみにしていたくせに「法螺貝なんて吹くわけないでしょ! 誰だと思ってるの! 八乙女楽だぞ…?」って手の平大回転を見せてた。

 

法螺貝では越えられないエンターテイメントを見せてくれたからいいんだよ、と言うこの男は一体八乙女の何なのでしょうか?

誰か教えてください。

 

八乙女楽の女は本当に逞しく強いなと教えられた出来事でした。

まさかそれを自分の彼氏に教えられるとは思ってもみなかったけどよ。

 

ちなみに法螺貝事件について「まあ天ちゃんが言ったから嫌がっただけで俺が言ったら多分やってくれたと思うけどね///」と照れ照れしながら言っていたので、とても幸せな夢女野郎だと思います。

 

▼箱の中身はなんだろな?

センブリ茶は飲みたくないと言っていたのにすごいスピード感で間違えまくる八乙女楽。

しかしここでも八乙女楽全肯定の男はスタッフに厳しい目を向けた―――……

(BGM:情熱大陸

 

彼氏「毛蟹も一種の正解だろ。正解にしない方が悪い

ワイ「毛蟹とクモは全然違うやんけ」

彼氏「毛が生えてる。足がある。同じだろ?

 

同じだろ、龍?みたいな言い方だった。

龍も違うって言うと思うよ。

ていうかその理屈だと、

私達もみんな毛蟹になっちゃうだろ!!

と私は伝えたが、「まあ言うなればその通りだ」と彼氏は微動だにしなかった。八乙女楽のためなら、

人類をやめ毛蟹になる―――

これがプロの姿である。

ちなみにこのコーナー終わった後は「毛蟹食べたいよな?」って言われた。「な?」じゃないよ。私は毛蟹じゃないよ。

 

▼利きタピオカチャレンジ

※このブログを書く際、利きタピオカチャレンジという内容が一瞬思い出せなかっただけで私は姑のごとしいびりを受けた。断固抗議してやる。

海外勢のコメントを見ると、あのキュートな目隠しを付けられた八乙女楽を見て「dorky but good looking」(意訳:ださかっちょええ)みたいな言葉で溢れていました。

(っていうか八乙女楽のコメント欄、未だかつてないくらい海外勢のコメントめちゃ多くて、しかも話し込んでる人が多くてびっくりしちゃった)

でもほら、全肯定八乙女ヤクザ(彼氏)はあの、何でも肯定するんで「はぁイケメン」「素敵」とうっとり八乙女を形容すること山の如し。あまりにも美しいと言うので

私がつい「いやおかしいだろ、よく見てよ、その目隠しよく見てよ!」という言葉は

「八乙女楽が何でも似合うという現象に、八乙女楽であるという理由以外が必要か?」

という彼氏の名言にかき消されるのであった。そんなんずるいやん。

つょぃ・・・勝てない・・・・。。

 

余談なんですけど、私はトイレに行きたいって言うとき「おしっこしたい」って言うと「恥じらいを持て。八乙女楽のように」と彼氏に怒られる人間なのですが(彼氏の慣用句には大体八乙女楽がつく)あの目隠しを躊躇なく付けられる男に果たして本当に羞恥心はあるのか?と聞いたところ、「あれは羞恥心がないんじゃない。お茶目なんだ」って低い声で言われました。八乙女・お茶目・楽。

 

▼最後のファンサービス

彼氏「ハァァめちゃくちゃニヤニヤする。『彼氏ヅラをしろ』って言われて一番に顎クイ持ってくる時点でめちゃくちゃ『分かってる』よね。八乙女楽に本当は彼女がいないっていうのがここで分かるんだよ。本当に彼女がいるやつは『彼氏ヅラ』って聞いて最初に顎クイなんて思いつかないはずだもん。

でもしょうがないよ。八乙女楽に彼女がいないのは自然の摂理なんだよ。だってこんな男、誰にも独占できないよ。縛れない。縛っちゃいけないの。彼はみんなのものだから……

ワイ「何その身を引いてあげたヒロインみたいな台詞

彼氏「でも妄想するのは自由だから。罪な男だから好きになっちゃうのも自由だし、その男とどうこうなってしまう妄想をするのも自由だから。俺と八乙女楽はLove…eternal…

ワイ「突然横文字混ぜるのやめて動揺して笑っちゃっただろ

彼氏「はあ、八乙女楽はちゃんと生きてたんだ……」

ワイ「そろそろ寝かせて欲しい」

彼氏「ダメ。八乙女楽って本当罪な男じゃない?」

ワイ「眠たい」

彼氏「ダメ

 

彼氏が私を寝かせてくれるまで、ここから30分ほどかかったという……

----------------------------------------

というわけで、彼氏の感想でした。

もう改めて書いてて本当ヤバいな。

大丈夫ですか?みんなついてきてる? 私は大分序盤で振り落とされたけど。

彼氏の病名はヤオトメティックシンドロームと名付けようと思ってます。

っていうかねこんなに余裕ぶってるけど11月には私の推しが来るんだよ…どうする…どうしちゃ…どうしちゃえばいい……?(震えるリバレ担)

り、リバレ担ちょっとみんな手繋いでキャンプファイヤーの周りでマイムマイムおどろ…怖いね……でもすごく楽しみ……早くみたい。

 

今月はなんと記念ストも来るから2回も狂えるね!お得だね!!!!!!

さああみんなーー!!!! 明日も気合い入れて生きよう!!!!会社は殺そう!!エイエイオー!!!!!!!!