陸&天双子のラビチューブ~海外の反応いと楽し~

こんにちはひじりんです!みんな元気~?!

私ホント出不精のオタクなんだけど、こんなに外に出られなくなるとあまのじゃくだから外に出たい気持ちが出てきて困っちゃうね! イベント行きたいよ!!!

ちなみにリアル生活で「私出不精」って言ったら「私デブ症」に聞こえるみたいで、「それは病気じゃなくて生活習慣★」って2回も言われた!生きづらい★

 

だから「今日から糖質制限します!」ってちゃんと宣言したの!会社のみんなに!!

そしたらお中元のチーズケーキに手を伸ばしただけで百億ベリーの賞金首かってくらいみんなに糾弾されるような生活になった!! 

ゴムゴムの~~!!!抑止力!!

 

ストレスは溜まる一方!! でも大丈夫!!

そんな中でもアイナナは変わらず毎月ラビチューブを上げてくれる!

 

今回も超可愛かったよね!! セクシー(天にぃ)なのキュート(陸)なのどっちが好きなのぉ~!?って感じだった! ニヤニヤしちゃう!!!

 

そしてトリガー過激派の彼氏はあっさり天にぃに陥落しておりました。

 

「スタッフの俺をあんなに弄んで・・・///」とか言ってきたのでいつの間にお前はラビチューブスタッフになっていたの?って聞いたら

ラビチューブってアイドルと部屋に二人きりのスタッフの視点になってドキドキを楽しむものだぞ」みたいなこと言われてね

 

オタクが二人居れば楽しみ方も二つあるみたいです・・・ほんとすっかり夢女子野郎。

 

来月彼氏の本命の男(八乙女楽)が来るので今からドキドキする。

彼氏・・・死ぬんじゃないかって・・・・。

 

そんなわけでいつも通り海外の反応翻訳していくぞ!

量がいつもの二倍あるので、コンパクトにね!なるべくコンパクトにを心がけていくぜ! 

心がけるだけだからいつもの長さになったらすまん!

 

まずは陸!!

 

▼この公式動画から引用してるYO!

※全部引用してるわけじゃなくて抜粋してるYO!

意訳してるから文法全部綺麗に訳してないYO!

英語完璧ではないので間違えてるところあったらごめんYO!

www.youtube.com

▼下記コメント欄

====================================

陸のクッション、陸のねんどろ、陸のキーホルダーと一緒に見たわ。

陸 あまりにも かわいい

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!

(いきなりフルスロットル!)

 

うーん可愛いの過剰摂取で今心臓が止まった気がする

 

Aww.....!

※(英語圏で愛しすぎて可愛くてフギャー!っていう気持ちになった時に出す一般的な奇声です。苦しそうに眉間に皺をよせ「オァァウウウ・・・」と発音します)

 

陸あまりにも可愛すぎるAwww!!!

脱線するたびにお話最後まで続けて欲しくなっちゃう!! Aww!!!

私たちはすぐに陸の笑顔を守る親衛隊を立ち上げねばならない。至急だ。

 

神よ・・・なんと純粋なものを作ったのだ・・・

 

各メンバーがお互いのエピソードを見ている時のリアクションも見れたらいいのに・・・

└私も同じこと思ってた

└天才が居た。万理!! お仕事よ!! 

 

さてはうさ耳ファンサービスをリクエストしたのは一織ね!!!!

 

陸のことを愛しすぎていてもう人生全てを陸に捧げたい

どうしてそんな風にかわいいの

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(低音)

(落ち着いて!落ち着いて!!)

 

この動画を見て陰鬱な気持ちが全て吹き飛んだ。

私は今日から別の人間よ。

 

うさ耳ファンサを受けた私

拍手する→その手を顎の下に持っていく→目を閉じる→真面目な顔→「可愛すぎて死ぬかもしれない」→もう1度再生→拍手する→3423回同じことを繰り返す

 

セロトニンブーストありがとう。今必要だったの。

(※セロトニン・・・幸せホルモンのこと)

 

可愛すぎて半分以上赤面しながら見てたわよ・・・・

 

彼の「えへへ」は私に命を与える!!!

 

私は陸が一番好きなキャラクターなんだけど、彼の可愛いところは何かしらドジをやらかしてしまった時に「うわっやっちゃった!」って顔をして、その直後あわあわして

そしてすぐに忘れて笑顔になっちゃうところ。可愛い人だな~

 

陸は異常なくらい可愛すぎる。

私が彼を守らなければ・・・・

=========================================

陸ファン、あのー全体的に落ち着いて欲しい。

可愛さに発狂している人多くて翻訳が比較的大変めだったよ!!!

言葉になってない人が多くて!!!

100万回「Ahh...」と「Awww...」を見ました。

大丈夫ですか訴求力! みんなこぞって陸を守ろうとしてるのおもしろすぎる。

この動画はやはり人類一織化計画の一端を担っているのかもしれない・・・。ごくり・・・・。

 

次、天にぃ!

▼この公式動画から引用してるYO!

 ※以下同文だYO!

www.youtube.com

▼下記コメント欄

====================================

私的ハイライト:陸について言及した時に一瞬だけ見せた微笑み

(ほんとだ!)

 

どうやって可愛さとエロさを両立させられたの!?

やだ!! 泣いてるんだけど!! 神様!! 神様!!!!!!!!!

 

ちょっとみんな、天がした「BANG」についてお話しない?

大丈夫、ファンサで死んだけど私はこの話をするために必ず戻ってくる。

ターミネーターかな?)

 

天「アレはスタッフの趣味か何かですか?」

私「<・><・>」

└同じところで死ぬほど笑ったわ

個人的にはスタッフではなくリヴァーレの私物だと思ってる

 

貴様、よくも私の心臓を!!心臓に向かって銃弾なんて!!

私は決して、決して!!! 

好きです!!!

 

どうやっているのかは分からないんだけど

画面越しに誘惑されている気がする。エロい。

 

天にぃの落ち着いたしゃべり方が好き過ぎる。柔らかくて上品。

陸は可愛さを見せつけたけど、天にぃはセクシーとカリスマを見せてくる。

 

笑い声があまりにも可愛すぎるわ!!

声優に恋しちゃいそう・・・!!

 

私の心臓を射貫いた責任は取ってもらう。

 

天にぃとりっくん、笑い出す時の仕草が似ている気がする。

こういう細かいところに気付く時ニヤッてするからアイナナは好きよ・・・

 

天にぃががっくんにほら貝をパスした。

次回のラビチューブで見たいものが決まりましたよ。

 

八乙女楽のほら貝楽しみすぎる

 

八乙女楽のほら貝はよ

 

天にぃのBANGは違法だったはず・・・・

 

天にぃはエンジェルインキュバス

(またパワーワードを・・・)

 

インスタグラムにこの動画が上がってたのを見たわ!

何これ!可愛いわね! アニメ?

リズムゲームよ。でもアニメもあるわ。

 とっても良いので見るべき。

(オタクは多くを語らない・・・)

 

この男自分がエロいことを知っている。そして表現している。

 

キュート&ホット(エロい)&カリスマ・・・・!!

=======================================

キュート&ホット、キューティ、エンジェルインキュバス色んな呼ばれ方されてましたけどみんな手錠の話題とがっくんのほら貝への話題に食いつきまくってたのが私的ハイライト。

(ちなみにりっくんはパピーちゃん(子犬)とめちゃくちゃ連呼されてました。わんわん!!)

 

落ち着いた天にぃの態度にカリスマ性を感じる人間が後をたちませんでしたね・・・

トリガーの始まりを務めるのには最高の男と言われました。

 

あと心臓撃たれたので責任取って欲しいっていう海外のオタク多すぎて笑った。

天にぃは絶対責任取ってくれるよ。ファンとして!!!!

完璧にな!!!

 

そしてラビチューブ、海外のインスタにまでポスティングされてるんだね!

すげええええ!! 

生の布教現場を見てニヤニヤしました。

これからも見守っていきたいと思います^^

 

全体的に双子の英語の翻訳結構カットしたんですけど、

りっくんほどじゃなくとも天にぃも言葉になってない英語圏のオタク多すぎて翻訳大変だった!!

この双子やばいよ!!

世界をもう浸食してるよ!!!

世は大双子時代!!!!!!!

 

さて次回は八乙女ですが、翻訳するか彼氏の感想を載せるか迷ってますので

直前にアンケートでも採ろうかなと思ってます!!超楽しみ!!!

 

さあああああああああああああて

来月も生きようねええええええええええええええええええ!!!!!!