十龍之介のラビチューブ~海外の感想ごと抱いた男~

チャオ! ウェルカムトゥーマイブログ! ひじりんだよ!

今日もみんな元気にしてる~? 

今日はアニナナ5話が始まるよ!

私ったらポンコツ中のポンコツだから再開した3話から新作だと勘違いしてて、

「わあ! 新作だあ! あれ!?でも見たことある……? ついにワイはニュータイプに目覚めて……?」って思ったけど普通に見たことあっただけだった!

しかもこの流れ次の週も繰り返した! 

イェーイ!ポンコツゥ!

 

今日こそ完全に新しい回ですね! アツイ! やっとあのカオス回が見られる! 

蕎麦屋の失恋までカウントダウン★ハイパー!!

 

ところでみんな龍アニキのラビチューブ見た?

龍アニキったらホント、肯定ペンギンちゃんくらい肯定してくれるよね。

全肯定龍チャン。隣に居たら自己肯定感爆上がりしそう。いいなあ。

 

正直私は穏やかなキャラにはあまり惹かれないタイプなんですけど、第三部で龍アニキがトリガー拉致監禁事件のあと(何回でも言うけどアイドルゲームで出る文字配列ではない)一人で背負って歌うシーン見てブワァってなってアニキィィィィィ!!と仕事帰りにむせび泣いたのを覚えているわ・・・・。

 

あまりの感情の溢れっぷりに、文字ではこのアツイ気持ちが伝わらないと思って夜道を徘徊しながらLINEの音声録音機能に自分の嗚咽混じりの感想を吹き込んでお友達に送ったのもいまだに覚えてる。

よく縁切られなかったよね。

 

「もう2度とテレビに映ってるアイドルの悪口いわない・・・・っ」ってしゃくりあげながら泣いてたわ。

 

さておき。ラビチューブ。

あれ完全にスタッフ等身大の龍アニキのこと分かってますよね? 

いつも親切にされてんだろうな~ずるいわ~スタッフ。

 

あんなガタイ良くてエロエロビーストでシックな黒テイストの服着てる男が、爽やかに笑ったらそんなん好きになるに決まってるやん。

怖いと思った人に優しくされると惚れてまうんやで。私もよく第5人格でハンターに優しくしてもらったら好きになるもん!! 

違うか!!

 

そんなわけで海外からまた感想引っ張ってくるど!

 

▼この公式動画から引用してるYO!

※全部引用してるわけじゃなくて抜粋してるYO!

意訳してるから文法全部綺麗に訳してないYO!

英語完璧ではないので間違えてるところあったらごめんYO!

www.youtube.com

龍:「いい子にしてるんだよ」

私:「アタシもう大人の女よ!!!!」

 

彼がすぐにチームメイトや他のアイドルのことを思い出すところが好き。

常に穏やかで、彼は本当に世話焼きないい人。

 

最後の最後まで何とか動画見るの耐えてたのにファンサービスで殺されたわ・・・鼻血が出そう・・・・

 

彼はピュアさとハンサムを固めた塊。

 

十!! あなたは特別で完璧な王様!(王様!?)

あなたとあなたのトリガーのメンバーを一人残らず愛しんでるわ!私の心全てを捧げたいくらい愛してる!

 
あのファントムナデナデ。私しっかりと感じ取ったわ。
テレビからあの手が出てくるところが見えたわ。
 
神様、あの伝説のゲームを龍にやらせるなんてありがとう。
 
ファンサービスに文字通り叫んだわよ。
誰に許可取って私をこんなにドキドキさせてるの龍!!!
 
私この動画を見に来るまで「龍のこんなところがかわいい」ってコメントする気だったんだけど、ナデナデで全部記憶を失ったわ。
└わかる。
└こちらも同じよ。
 
プレシャスベイビーシナモンロールでしかない。
(マジ天使って意味ですね)
 
USAまであなたの愛が流れこんできたわよ。
ファンサービスありがとう!!龍!!
 
ああっ!!!!龍推しじゃなかったのに!!!
なんで!!どうしてそうやって私の心を盗むの龍!!こんなの犯罪だわ!!!
そんな、ナデナデなんてされたって私・・・っワンワン!!!ワンワンワン!!!!!!ワン!!!!!
 
お誕生日おめでとう、龍。
私達はずっと見守ってるからね。私達と・・・・法螺貝がね。
 
いや法螺貝置いてあるだけで面白いのずるいでしょ。
 
トリガー改め「コンチ(法螺貝)メン」というチーム名はどうかしら。
 
この動画の中身全てのものが龍によって浄化されているわ。
この島国の男を祝福せよ。
 
あの男らしくて紳士的な視線を見た!?!?!!?
 
タケノコになりたい。
 
あのいやらしい手つきを見ていやらしいことを考えてしまう自分が嫌い。
ごめん、龍、ごめんなさい・・・・っ
 
一個ずつ買うからあのパーカー売ってよ!!お願いよ!!
 
携帯に向かって顔を押しつけたのは私だけではないわね?
--------------------------------------------------------------------
はい。ということでね。英語圏ファンの皆様、8割方最後のファンサービスにやられすぎて多分記憶失ってるせいで8割方ナデナデの話してました。
でもわかる~!! 目細めるところね!
推しでなくても心がトゥンクゥしたもん!
わかるよ!!
 
そして英語圏以外の感想がめちゃくちゃ増えてたよ。お陰で英語だけ引っ張り出すのが大変だった! WWR!(ワールドワイドリュウ
 
 
ちなみに全員八乙女楽のごとく「龍!」って呼んでるのは「龍之介」って英語圏だとめっちゃくちゃ発音しづらいからですね。書きづらくもあります。
普通に英語圏の人が読むと「リャウノスキー」みたいな発音になります。ロシア人か?
いらない豆知識だった? え? まあまあそう言わず持ってけ!この豆知識持ってけ!
 
さてさて20分後にアニナナが始まるからそろそろワイはここらへんで締めようかな。
え? 来月のラビチューブ? え? 私の推しが出・・・? 無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
無理よ!!!!!!!!!!!!!!!  あああ!!!!!!!!!
そんなの見れない!!!!!!! 誰か手を握っていて!!!!!!!!
果てない闇から飛びだそうHOLDMYHAND!!!!!
 
しーゆーねくすとりばーれ★