千のラビチューブ~海外の反応~皆ホワイトアウトしとった

アレクサ、ブログ書いて! どうもひじりんです。

毎年誕生日にイロイロと企画をやってくれるアイナナだけど、ラビチューブがあった年の次の年、つまり今年はアイハケですってよ皆さん! 

 

なんかメタいこと言うんだけど、コロナで私たちがあんまり県を超えてワッショイとかできない時に推しがコロナのない世界線で伸び伸びやってくれるとね、もう嬉しいことこの上ないので笑顔になりました私は。ありがてぇ。

 

あと最近若い子が頑張ってるだけで涙出るからもうダメ。涙腺がスカポンタン

 

きっと来年になったらぶらりアイドルの途中下車旅~略してアイノリっていう企画が…え? ダメ? 何かに引っかかった? おかしいな。私分からないわ。

 

今回はね、サボっていた千さんのラビチューブ翻訳ブログです!!

 

お題箱で書いて♡って可愛くお願いされたので書くしかない、そう私の名前はチョロ山チョロ子。

 

私はご存じの方もいらっしゃると思うんですが超百推しでして。

これね、りばれ推しの人ならわかってくれると思うんですけど、百を推すなら千を一緒に推さざるをえない。

 

どういうこと? ってなるかもしれないけど、まず百が死ぬほど千のことを大好きなうえに百が千のいいところを恐るべき文才と流れるようなトークでいつも説いてくれるのでなるほどな!って千推しになっちゃうし、

千への好きが膨れ上がるほど百にも愛情が増すのでここ流れるような永久愛情マシマシ機関なわけですよ。

 

ちなみに私が好きなのは三部の百が千を焚きつけた時の「千が注げば雨水だってシャンパンに変わる」のくだりですね。あの台詞言ってる時、百が真顔だったのが「百ちゃんいつもそんなこと思ってたん……舐めてたつもりなかったけど千への愛情舐めてたわ……」ってなりました。

 

ともあれ! 千への海外の反応引っ張り出してきましょう!!

 

そんなわけで海外からまた感想引っ張ってくるど!

 

▼この公式動画から引用してるYO!

※全部引用してるわけじゃなくて抜粋してるYO!

意訳してるから文法全部綺麗に訳してないYO!

英語完璧ではないので間違えてるところあったらごめんYO!

 

www.youtube.com

千「先輩としてお願いしたら、やってくれるかも?(ホラ貝)」

センパイプレッシャー……とてもお強いのね

(センパイ、原文ママです)

 

私、彼が誰なのかこの動画を見るまで知らなかったんだけど、

ちょっと私の目には眩しすぎる男ね……

なんだか彼がかわいい仕草をするたび心臓を絞られるかのように痛むわ……

(今回の動画で初見の方みたいです。この後コメントでアイナナだよ!とファンに沼に誘導されてました)

 

千のかわいい顔を見るたびに脳内の百が「ユキ! イケメン!!」と叫ぶのが聞こえる

(※まさかのイケメン原文ままです※)

 

最後のファンサで心臓が止まっておいたから、

ラビチューブが円盤で出たらだれか棺桶に入れてくださる?

 

千、百の名前を9回も呼んでいるわ・・・・!♡

└千さん、百が自分の名前を何回も呼んでいることについてちょっとにやけながら言ってたくせに自分も同じだけ呼んでるわよね。私たちは何を見せられているの? 

 

今回のラビチューブどうもありがとう運営。

人生で一番うれしいわ。

(規模がでかい)

 

誰も今年がこんな難しい年になるとは思ってなかったけど、私の大好きなアイドル達のおかげで毎月楽しみが出来てなんとか前進することが出来た一年になったわ。

とても素敵なラビチューブありがとう。

 

千のことだからセンブリ茶を飲むと思っていたのに・・・!

千の落ち着きっぷりめ!!!

 

ラビチューブ短すぎるわよ!!!!!!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう王様!!

(王様?)

 

千の顔がいい

 

千の顔が可愛すぎて意味がわからない

千の顔がよすぎて正気を失いそう

 

そのファンサで今私を殺したこと分かってる? 千。

 

千推しの私はこれを1年も待たされたのよ!

1年もよ!!! ありがとう神様ありがとう。

 

チャレンジ最速クリアおめでとう千!

でもあなたの画力がそんな感じだとは夢にも思わなかったわ!

かわいいからよし!

 

オーケーオーケー、まだ今年が終わるまで大分時間があるけど

今年が終わるまでこの動画でお誕生日おめでとう千をし続けろということね、心得たわ。

 

私の最推しユキ――――――――――――――っ!!!!

動画を光よりも早くクリックしたわよ!!

 

2021年をこれなしでどう生きろっていうのよ。

 

千の絶対にホラ貝をトリガーに吹かせるという意思がいいわ。

 

彼の顔の良さよ。

(みんなホワイトアウトしすぎィ!!!!)

 

ユキ♡♡♡♡♡♡♡♡

ハロー! アメリカからのコメントよ。

みんな来年も頑張りましょうね!!

(はっ……まさか翻訳しているのがばれている…!?)

 

百のラビチューブと名前を言った数を比べてたんだけど、百は18回呼んでたわよ。

愛され過ぎでしょ。千もあと9回呼ぶべき

 

千のマニキュアが私の性癖を狂わせる・・・・

 

千の色気はプリンセスチャームスクールに出てくるポーシャくらいあるわ。

今までの配信者と同じ部屋とは思えないくらいのムードがある。

 

(誰だよ!と思い調べました。バービー人形の映画?に出てくるこのキャラクターのようです。気になる人はprincess charm school portia で調べてみてね!)

 

Ahhhhhhh Yuki so IKEMEN

(※原文ママ

----------------------------------------------------------------

はい、そんな感じで千の顔の良さに狂わせられているコメントがめちゃくちゃ多かったです。

あとみんなイケメンとかセンパイとかを全部アルファベットでそのまま書いてくるからお姉さんびっくりしたよ。学んだんか?アイナナで学んだんか?

反対に日本語のコメントで千の顔の良さに「ジーザス!」言うてる人がいて、お前たち!逆転しているぞ!!!

 

千の海外ファンは千の顔の良さをいろんな手法で表してましたね、イケメン、プリティー、ハンサム、ホット、エトセトラエトセトラ……語彙の豊富さが百かな?

 

あとまあ千ので最後のラビチューブだったということもあり、ズールは!?ズールは!?とズールコールをするコメントもめちゃくちゃ多かったです。

 

ズール、こんなに愛されるようになって……ぐすっ

 

WE ARE TRIGGER みたいなノリで

WE NEED ZOOLて書かれてました。流行るかこれ。流行るのか。おもしろいから流行らせたいな。

 

そんなわけで次は何のブログ書くか未定です。

何にしよっかな~~~~!!! なんかつらつら書けるお題でも探すか~~!!!

 

今年も楽しみなこといっぱい作ってなんとか一年乗り切ろうぜ!!

 

それではまた!! ハバナイスデー★★★