百のラビチューブ~世界よ、これが私のヤバい推しだ

はろはろ~~!! ひじりんだよ!

アイナナ2020年秋アニメ視聴継続決定ランキング1位!

おめでと~~~~~!!!!!

めちゃくちゃすごいですよ。

だって秋アニメ今めっちゃくちゃ面白いものいっぱいあるもん。(今朝じゅじゅについてブログ上げたばっかりだからよければ見てね♥)

 

その中で選ばれたのはもうゴイスーだし私の労力はゼロだというのになんか誇らしいもんね。関係者みたいな気持ちになるよね。

 

さてさて、最近アイナナブログについて書く時いつも彼氏の口から八乙女楽の話ばかりになってしまっておりますが、

今回はね! 

私の推し!!!!

英語で言うと my boy(低音ボイス)についてお話したい!!

 

語りたいの! 

だって私の推しヤバいんだもの! 

ヤバい男なのよ!

 

一人で海外の反応ごっこできるくらいやっちゃうわよ!!!

 

さて早速百チャンのらびちゅーぶを一緒に見ていこう!

www.youtube.com

顔が可愛すぎる。訴訟。

あっすみません、気持ちが昂ぶりました。

もう見るの10回目くらいなんだけど……

 

だっておかしいじゃない。

彼ね、もう25歳なんですよ。

そんなアラサーに片脚突っ込んでる成人男子が「元気かにゃ~~~!?」って許されない……本来なら絶対許されないはず……

少なくとも大して年が変わらない私にはもう許されない……なのに百チャンには許される!

摩訶不思議アドベンチャー!!

 

もう80年代グラドル並みのあざとさ。

「あざとくて何が悪いの」とかにレギュラー出演してても絶対バレないよ。

何なら今から乃木坂に入ってもバレない。

 

仕草一つ一つから弾けるアイドルッッ!!

「楽しい時間をお届けっ★(両腕でグッ)」「今回はモモチャンがっ★(ピース)」

天にぃとは別ベクトルで自分の長所(可愛さ)を余すことなくパワーとして発揮する……! プロフェッショナル、アイドルッッッ!!

 

プロフェッショナル加減が凄すぎてもう恐怖すら覚えるのよ。

どういったところに感じたかっていうとね。

 

①今までのメンバーのエピソードを振り返るシーン。

画面いっぱいに今までのメンバーのエピソードが映り、右側のワイプにモモチャンが小さく映る。

ワイプの中のモモチャンは笑顔を浮かべるだけとかでも全然違和感ないのに、身体全体を使って「ふーむふむ、なるほどね~~!!」というジェスチャーを取り続け、視聴者と一緒に振り返ってる感を全身でアピール。

小さいワイプだろうと暴れまくるアイドル魂!! 

世界よこれがアイドルだ。

 

スタッフへの的確な指示。

一織と環の驚き方が同じ高校生なのに全然違うの面白いよね!というエピソードトークをした後に、視聴者もそのシーンを比較して見られるようワイプとして出してほしいとスタッフに指示。

そんなことするアイドルいる? 

企画どころか編集にまで目を向けてるんですよこの男は、ホントびっくりするほど

バラエティモンスターや!!!

タイムを出す時ですら実際にそのタイムが見えるように動くもんだから、スタッフもどこにタイムを出せばいいか分かりやすい……理想の上司だろこんなの!

 

ごめんなさい文字ぎっちり語ってしまったわ。

もう隅から隅まで見てきゃあきゃあ見るはずのラビチューブをガリレオみたいな顔してなめ回すように見てたからついね。

 

でもそんなモモチャンがプロアイドルで、ユキさんが大好きで、

カワイこぶりっこで、でもしたたかなのを知ってる私ですら

エアーユキは予想外でした。想定の遙か範囲外ですよ。

 

エアーユキて。あの。え?

多分ユキさんのファンですらやったことないですリヴァーレ先輩。

ファンとして色々なことは出来ますよ。ケーキ買ってきて生誕祭とかね、グッズ買ってクフフとかね、でもエアーで推しを具現化したことはないです。

 

私、甘えてました……。これからもっとイマジネーション豊かにオタク女やります。

 

っていうかエアーユキにこんなに甘えるモモチャンだというのに、リバーレ不仲説を付ける週刊誌記者がいるってマジ? 正気???

これ(ラビチューブ)見て同じこといえる?? 視聴を義務づけろ……!

 

もうあまりにもユキユキ言うから、ユキって動画で何回言うんだろうと思って数え始めたんだけど20回越えたあたりで「やってらんねえ!!!一生いちゃついてろ!!」って思って数えるのやめた。無理だよ。

モモチャンにとっては呼吸をするようにユキだもの。

そんなの推しが何回息をしたか数えるようなものだわ……。

 

とここまで驚きながらも何とか受け止めていたところだったんだけど、

大仏の唇を触りながら「ここからユキの愛が届いたんだよ♥」と言い始めたあたりでまたビビり倒してしまった。

ファンですらそんなこと(2回目)(以下省略)

 

私の推し、本当にやばい(怯)

愛が私の思う何倍もある。まりまり♥結婚♥とか言ってる場合じゃない。

だって大仏のマスクからユキさんの声が届く男だよ?

もう既に結婚は済ませて12人くらい産んでしまっているかもしれない。

アイナナに出てくるキャラのうち一人くらいはモモの子かもしれない…

 

こんなにキュート♥を押し出してくるモモちゃんなんですけど、私は過去にユキさん達に危害を加えようとした男達をボッコボコにした狂犬な一面とか、死にそうになった間際でめちゃくちゃ口悪く了さんを煽ったこととか忘れないから。

でもそんなモモチャンが好き……イカレてるってサーイコォー!!!(CVムル)

 

 

みんな見て、私の推し、ヤバい。

ヤバい推し

ヤバさを隠せぬ

ラビチューブ。(ひじりん心の一句)

 

来月のユキさんのラビチューブも楽しみ……

ユキさんもモモちゃん隣に置いてくれるのかな?どうかな?ウフフ♥

さて、明日のアニナナでは間違いなく地獄が待ってるからもっかい見てリバレ担は一緒に元気チャージしような。

 

百担のブラザーは間違いなくチャージした方がいい。死ぬ。

まあチャージしても死ぬけど。逃れられない死。

 

強く生きよう!!!(杯を掲げる)

 

それではまた★

モモチャンのたこ焼き食べるので銀だこで買ってきます。

笑顔でまた会おう!!!