2020-01-01から1年間の記事一覧

彼氏にまほやくプレイしてって懇願した話

はいこんにちは~!ひじりんです! みんな知ってる!? 今年って年末年始の休みが伸びないんだって! 何でだよ! 伸びろよ!! バカタレ!! ごめんね初っ端から吐き捨てちゃった! 私ド社畜女だからこうやって定期的に毒を吐いて自我を保っているの。 じゃ…

~アイナナはいいぞ~全人類この沼に落としてやる

こんにちはひじりんです! まほやくの一周年ストーリー読んだ人いる? えっっげつなかったよね!!!!!!(ビッグボイス) 初代OPが流れてくるのかと思った。聞こえたよバタフライ。 無限大なあああああああああゆううめのあとのおおおお 後日まほやく一周…

百のラビチューブ~世界よ、これが私のヤバい推しだ

はろはろ~~!! ひじりんだよ! アイナナ2020年秋アニメ視聴継続決定ランキング1位! おめでと~~~~~!!!!! めちゃくちゃすごいですよ。 だって秋アニメ今めっちゃくちゃ面白いものいっぱいあるもん。(今朝じゅじゅについてブログ上げたばっかり…

呪術廻戦とかいうアニメを7話まで見た初見感想なんよ

心地良い風、綺麗な空、素敵な秋晴れ。 気持ちの良い朝、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言えばね、11月だというのにたまに出てくる蚊に神経やられそうなくらい苛ついていてストレスの塊。そうだ。爽やかな出だしなどこうやってぶち壊してやる。 そん…

十龍之介のラビチューブ~海外の感想ごと抱いた男~

チャオ! ウェルカムトゥーマイブログ! ひじりんだよ! 今日もみんな元気にしてる~? 今日はアニナナ5話が始まるよ! 私ったらポンコツ中のポンコツだから再開した3話から新作だと勘違いしてて、 「わあ! 新作だあ! あれ!?でも見たことある……? つい…

どうでもいい馴れ初め~10年片想いの末恋愛成就した話~

ウェルカムトゥマイホゥム!! ひじりんだよ! 初っぱなから無駄にテンション上げてる理由は照れ隠しだよ。 ちょっと前にお題箱で「八乙女担の彼氏との馴れ初めを教えてください」と頂きまして、いやそんな話本当に需要あるのかと戦々恐々してたんだけど、え…

八乙女楽のラビチューブを見た彼氏静かにしろ

皆さんこんにちはひじりんです。 みんな、アイナナの八乙女楽って知ってる? 知ってるよね。トレンド入りの男だもんね。私も知ってるよ。前よりもよーく知ってる。定期的に彼の情報を身近な存在に吹き込まれてるから。 そんな国民的アイドルへの彼氏の想いが…

陸&天双子のラビチューブ~海外の反応いと楽し~

こんにちはひじりんです!みんな元気~?! 私ホント出不精のオタクなんだけど、こんなに外に出られなくなるとあまのじゃくだから外に出たい気持ちが出てきて困っちゃうね! イベント行きたいよ!!! ちなみにリアル生活で「私出不精」って言ったら「私デブ…

紡ロジックプレイしてゾワァァァてした話※ネタバレ有※

ひじりんです! 最近アボガド人間になるんじゃないかっていうくらいアボガド食べてます。 アボガドうまくね? 醤油かけるだけでうまい。醤油かかるために産まれた野菜・・・ 野菜なのか・・・? なんか・・・木の実みたいだけど・・・ 昔は「なんか緑色だし…

六弥ナギのラビチューブ~英語圏の反応~OMG!!!

どうもひじりんデース! こんにっちはぁーーー!!(CVナギ) アニナナの再開を心待ちにしているひじりんデー---ス!! お母さんに「アンタ最近アイドリッシュセブンのアニメ観てないね」と言われ「ああ、アレコロナの影響で…」と伝えようとすると、母…

先輩をいらん男から救った話~マッチングアプリには気をつけて~

こんにちはひじりんです。最近ゲーム実況……ゲーム実況?ばかりしているのですが たまには徒然なるままにプライベートで起きたことについてもお話してもいいんじゃないかなーと思いましてね。もう数年前なので時効と思って。 ブログってほらそういうこともた…

まほやくダイレクトマーケティング~お前はこのCPにハマれ~

ボンソワ! ひじりんです。 みんな元気~!? 私は今日も会社滅殺開墾ビームを打ってるよ! 直近新卒の部署配属とかも決まっておおわらわですよ!おおわらわ! 今年から社会人の新卒に言いたいんだけど、あなたたちが入社して「うわああああ先輩だあああああ…

逢坂壮五のラビチューブ~英語圏の反応もうみんなサイコ~

私だ! 機関のエージェントが潜入し作戦を開始した・・・・・・あぁ、問題ない、エル・プサイ・コングルゥ・どうもひじりんです。 突然だけどアイナナにおいてガチャ運が死ぬほどない。マジでない。 えすりのガチャ運はツイッターのアカウントの名前を「欲望と煩悩…

神木坂レニといふ男~えすり第9幕を読んだ感想~

無限に広がる大宇宙、どうもひじりんです。 stay homeしている今だからこそ比較的ゆっくりオタ活に励むことが出来ております。そう、仕事は相変わらずあるからね。いつPCが幽霊に取り憑かれたことにしてお焚き上げしてやろうかなってそんなことばかり考えて…

ウーユリーフの処方箋とか言う神ゲーで悲鳴上げた話

レディースエンジェントルメーン。紳士淑女の皆様。ひじりんです。 こんにちは。突然だけどみんなウーユリーフの処方箋プレイしたことある? ない? ない人はダウンロードして。ほら、下記にQRコードを貼っておくから! 見えるだろ? え? QRコードが見えな…

ツイステがなんぼのもんじゃい!!~許さないぞツイステ民~

ご機嫌うるわしゅうひじりんです。 最近ずっと在宅勤務で、stay homeを心から楽しんでおります。 お菓子焼いたりアニメ見たり、犬を愛でたりアニメを見たりしながら、あとアニメを見たりしながら仕事をしております。今までの積みゲーならぬ「そのうち見る」…

四葉環のラビチューブ~英語圏の反応とても楽しい~

こんにちはひじりんです。 明日アニナナ始まりますね~~~いや~~~無理 チャンモモが、推しが動いちゃう……!!推しが……いやすでに動いてるの1話で見たんだけど私の推し思った数百倍動いてるんだよ!!!顔が、動きが、何で、あんなに、かわいい……かわいい…

アイナナ四部を読んだ彼氏がハルキィィィィ・・・・した話

こんにちはひじりんです。仕事がつらいです! ごめんなさい、いきなり。いつになったら推しの可愛さに悶えるだけの生活に浸れるのかしら。働きたくないでござる。絶対働きたくないでござる。 大事なことなので2回言わざるを得ませんでした。 クレセントライ…

クレセントライズを見た彼氏がうるさい話

アイナナやばくない? 開口一番失礼いたしました。 いやにしてもアイナナの勢いがすごい。 最近のアイナナの勢いは凄すぎる。 りばれファンの私もトリガーファンの彼氏も脳髄を揺らされまくり。 ※なお、トリガーファンの彼氏はズールにも浸食されつつありま…