バレンタインとかいう腐女子得な日

どうも、そろそろ「ワイ」や「たわし」みたいなその属性特有の一人称が腐女子に与えられないかなって考えてる私です。

 

「わたし」みたいに「やおい」って呼ぶのもいいんじゃないかと考えている。

 

やおいさ〜」

やおい思ったんだけど〜」

「ってやおい的には思うんだよね」

 

うむ、適度に腐っていて尚且つ可愛い。

そんな訳で本日私は自分のことをやおいと呼ぶ。

 

じゃなかった。

 

バレンタインについて語りたかったからブログ書き始めたんやっちゅーねん!

 

バレンタインについてやおいが思うこと。

バレンタインって、誰に1番メリットがあるかというと腐女子じゃない? どう?

 

やおいも大昔に「私」だったことがあるんだけど、その時にはバレンタインやらポッキーの日やらこんなに楽しみにしてなかった気がする。

 

いやいや、楽しみにはしていたんだけど、その楽しみが倍になったというか。

午前0時からネットパトロールしてギラギラ興奮した目でツイッターを舐め回す変態ほど楽しんでなかったんですよね。

あ、その変態はやおいなんですけれども。

 

バレンタインになった瞬間に「推しカプ名 pic」で検索し、そのあと支部を巡回して文字書きさんの素敵な作品を漁る。イエスエス、コモンタレブー推しカプ。メルシーボークー!!!!!!

 

なんならポッキーの日とか猫の日とか、国がよく分からない基準で決めた日とかも腐女子が1番楽しんでる気がする。

もうやおいもね、社会人よ。ポッキーの日にさ、ポッキ持って「しぇあはぴ💓💓💓」とかやろうもんなら、もう冷たい目で見られる年頃になりましたよ。

でもね、腐女子はいつだってシェアハピ。

いつだって妄想垂れ流し。

ツイッター開いて「推しカプがホワイトチョコまみれになりながらエッチするとこ見たい」って書いても誰も糾弾なんてしない。

弊社はバレンタインが禁止になりましたが、腐女子のバレンタインは毎年ハピハピですわ。

 

オホッホッホ、バレンタイン楽しい

可愛いチョコレートとか、推しの周りに飾りたい

可愛いし美味しいし、最強だなチョコレート

ペイントチョコとか誰が開発したんだよ

全くけしからん!! 技術を有意義に使いやがって! 素敵です。 ペイントチョコとかいうの作った技術者の方、尊敬いたしますわ。うふふ。

 

 

何が言いたいかっていうと

バレンタインにステキな推しカプを上げてくださる創作者のみなさんありがとう。

 

そしてキャン●ゥのCM風に言うなら

腐女子って本当に楽しい!!!!

 

オチ? 逃げました。(しれっ